そういえば、こないだの
面接日はバタバタでした〜

洗濯したニットが
縮んで腹が出るとこからスタートw
朝保育園に行ったら
まだ冬休みだったし、
託児所の準備してなくて
色々かき集めるのに精一杯だし、
準備してたらどんどん時間
すぎて、10時半頃に
慣れない道のりで託児所向かい、
途中で事故車両に遭遇して
ビクビク。。
バタバタ託児所にあずけて
面接マンション到着。。

車中で社会不適合者という
文字が思い浮かんだよ昇天
時間配分も準備もできず
バタバタする朝なんて、
本当に社会人になったら
どうするんだと独り言〜あんぐり

面接場所には5分前に
なんとか到着して、
逆に10分程待たされて
安心しました。

明日の面接は午後からなので
余裕です。でも準備しておこう。

はじめての託児所の様子♡

まわりに頼りまくりの
子育てなので、ママが居なくても
平気立ち上がる
世渡り上手になるんだぞ〜!

すぐ眉間にシワを寄せるので
イケメン君と言われがちです。


頭でかいwww
初男児かわいいな〜。
もうずっとずっと一緒にいたいわ。
子供たちみんなとずっとずっと
一緒にゴロゴロもぐもぐダラダラ
してたいわ。でもそんな訳にも
いかない現実。
週末にゴロゴロだらだら
できるようにがんばろ。