今朝はすごく晴れてますね🌿

 
毎朝こうやって
カーテンを少し空けて
 
なんて言ったら良い風に聞こえますけど
 
実際は寝ぼけてるし
 
手を伸ばしてシャーッと開けてる🙄w
 
 
朝の光で少しずつ身体を起こしていくことが
ハマっております😍
 
 
・ボーッとする時
・予定を考える時
 
その時々によって違うけれど
 
今朝考えていたのは
 
「雨でも晴れでも
自分の心が穏やかであれば
なんでもいいんだなぁって」
 
そんなことを思ってました。
 
とはいえ
 
昨日の嵐で沢山笑えたのは
良かったですけど😂😂😂
 
これとか↓笑
 
そう言えば
 
嵐なのでリッツ少ないかなー?と思ったら
 
全然いつも通りで!
 
あぁ、やっぱり
この世界の人達にお天気なんて
関係無いんだなぁって思いました🌿
 
穏やかな日常が
そこには流れていました💕
 
 
オシャレに撮ろうと思ったら
 
私の体温で赤いチョコが溶けて
 
火曜サスペンス劇場😂😂😂😂
 
だっだーーん
 
私はどこでも
結果ふざけちゃうな。笑
 
なんてったって
私の人生のテーマは
 
【人生ネタ作り!】
 
 
 
だからさぁ
なんでも面白かったらいいのよ。笑
 
 
笑える力って最強よ?笑