昨日の夜夕飯をもしゃもしゃ食べてたムスメ。

突如ラーメンが食べたいと言い出した。

とんこつラーメンみたいのが食べたいんだと。

もちろん、そんなもん常備してないし、

「じゃ、ラーメン屋行くか」とダラ母。

ドアを開けたら雨だったので、傘さしてトコトコいつものラーメン屋へ。

ダラ母、フルで夕飯を食べた後だったので、麺はムスメのどんぶりへ移動。

ムスメ、いつものようにダラダラ喰い。

ただでさえ増量された麺がだいぶ膨張してきたんですけど、、、滝汗

横からせっついたら、ずいぶん時間がかかったが、そのモリモリの麺を完食。

胃袋も大きくなったもんだねぇ、、、

ダラダラ喰いの大食いは、ダラ母譲りなのか、、、滝汗

太るぞ~~~滝汗

 

夕食の〆にラーメン屋に繰り出す、酔っ払いオヤジのような親子でした笑い泣き

 

~~~~~

甥っ子のサピックスオープンの結果がちょっとおもしろい。

算数Aが偏差値39

算数Bが偏差値71だってポーン

こんな感じなので、前回80%だった学校が軒並み20%とかになっちゃった。

さすが、ジェットコースター男子。

魅せてくれるねラブラブ

受験は博打だ。

おばちゃんは2月を楽しみにしてるぞニヤニヤ

今回は当事者じゃないので、観客としてぬるーく楽しませてもらいますニヤニヤ

 

妹さんよ、見て見てモードで私に成績見せたってことは、ブログに書いてもオッケーってことだよねニヤリ