久しぶりにロピアに目がハート

ここ安くて大好きなお店ラブ

久しぶりにいきました!

なんと25000円と買ってしまった!

オススメのピザ↓




カーリングシュリンプピザ

1200円くらい目がハート

一番高いピザだったけどえびがかなり大きくて
プリプリ~!ゲラゲラ


がっつりにんにく効いてるので次の日仕事の人は注意ドキドキ


結構しっかりした味付けです目がハート


おうちのオーブンで焼き直して食べたよ目がハート


そして!!
いつも買うもの
サーモンラブラブ

特大サイズで食べたいだけサーモンが食べられる笑い泣き


この大きさはなかなか食べれないチュー



サーモン食べ放題




ピザとサーモンのコラボニヤリ



私はサーモンは
オリーブオイルと塩とレモンでカルパッチョにして食べます!!


サーモンは美味しいから0kcal




ピザも美味しいから0kcal!



娘も食べていました。

サーモンはレンチンして塩かけたら美味しい!ってたくさん食べていたよ照れ


娘が美味しく食べてくれるのが一番幸せラブラブ