色恋沙汰な事件 | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんは月
 
今日は面白い事件があったので
ちょこっと紹介しますニヤッキラキラ
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
クライアントより
新件の依頼が来たので、
詳しく内容を聞いてみると・・・
 
 
なんと営業の方(若い♂)と
お客様(水商売30代半ばシングルマザー
イケない関係になってしまい、
 
(双方同意の上笑
むしろ女性が積極的にハート
 

お客さんからお金を借りてしまい、
(こちらも女性の好意でだそう笑
 
結果、もつれて
お客から訴えられるという
 
なんともマヌケな事件ですべー笑



社員は否認してるのですが、
今日裁判所に出す証拠を整理していると、


営業の皆さんがつける、
面談内容や時間、場所などの詳しい日誌、

そのお客さんのところだけ
いつも3~4時間使ってるんですよね苦笑


他のお客さんのときは1時間弱なのに笑


 
面談した場所も、
他はお店の名前など詳しく書いてあるのに
その人のだけは◯◯駅などざっくり泣き1泣き1


完全に、クロ。


今後裁判がどうなっていくのか、楽しみで仕方ありません苦笑ハート



尋問とかするのかなぁ~~かにきらきら




いずれにせよ、
公私混同ダメ、ぜったい。

ですねどっきゅん


では、これからお迎え行って、
公文の体験に行って参ります(*^o^*)/~