娘の冬服ショッピング | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんはおんぷ

今日はとっても良いお天気で、日差しがあたたかく過ごしやすかったですねにこ心

お出掛け日和でしたが、
皆さんはどこか行かれましたかはてな5!



私たちは、今日は近場で過ごしましたおんぷ

主人は仕事でしたが、
午後からで出るのがゆっくりだったので
久しぶりに♥♠ババ抜き♣♦


数字を覚えさせるのに、と
たまにトランプを使って遊びますキラキラ

3回やって3回とも私が負けましたむっ
ほんと、昔からこう。笑



午後になり、自転車で20分ほどかけて
初めての公園へいきましたラブゥ


私が昔ピアノに通っていたところの近くで
確か公園があったなと思って行ったら、

もう娘には物足りないくらいの規模でじゅる・・汗




…はしごしましたよムムムためいき

よく行くポニーランドがある公園へ四つ葉


もうポニーの時間は終わっていたので、
どんぐり広いをしながら行くと、
遊具には子どもがたくさん!!

お天気が良かったからでしょうね好




お腹を出しながら苦笑
いとも簡単にこなしていきますガッツ



ちなみにこのトレーナーは家族3人で
おそろい(色違い?)のものニコちゃんてへ

私と娘がミニーちゃんミニー主人がミッキーミッキー




滑り棒もクライミングもお手のものGOODハート②


たくさん遊んだあとは
ホームズとイトーヨーカドーでお買い物音符


家計お助け、
我が家御用達の西松屋


長袖のワンピースが小さいのしかないビックリマーク2
と常々文句を言われていたので、ぼー



もともと安いところ、
更に安くなってる値札を見つけて、

蝶々ワンピース3着
蝶々あったかパジャマ
蝶々フレンチブルのトレーナー
蝶々ブーツ

6点買って、6500円きらきら!!


ありがたや~ありがたや~~ビックリ

生意気娘も満足気で、
帰ってすぐワンピースとブーツを着て、
鏡の前で謎の呪文を唱えていました苦笑ハート


その後はフードコートでを食べ、
夜の買い物をして帰宅しましたにこ


これから簡単に夕飯準備ル・クルーゼ


明日は仕事ヒカリ3号え~‥
主人を待っていられるでしょうか眠い