スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

今日は専門学校の授業が早く終わる日。かなり時間が経ちましたが脊振トレラン無事完走のお礼参りランニング🏃‍♂️へ行かせて頂きました😌(写真はイメージです)


トレーニングしたかったので駐車場🅿️からオルレコースに入り、山道をラン❗️・・・というより山登り😂久々の山道ランは応えました💦



高良大社に参拝後、さらに登り筑後つつじ公園を折り返すと




前回行きたかった奥の院へ。するとなんとトレイルランナーに遭遇❗️これ幸いと着いて行きましたが、途中この方と私の目標地点(駐車場)が違うかもしれないと我に返り、戻る事に😅



・・・ところがここからが大変‼️慣れない山道、知らないコースで迷子になりました(笑)😛



途中で見つけたコース説明を頼りになんとか正規コースに戻れて2時間ちょっと🙃




なんとか歩く事なく完走出来ました👌

高良大社にお礼も出来たし、次回は下調べしてトレイルコースをすいすい走りたいと思います。

ご褒美はRaMuパクパクの100円ソフトクリーム🍦熱った身体に染みました☺️




最後までご覧頂き有難うございました。




本日も絶好釣で😘