スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

昨日一昨日の豪雨、強風でかなり桜の花も散ってしまいましたね🥺寂しげな花びら絨毯・・・

そんな花びらが散らばったアスファルトをお仕事前にランニング🏃‍♂️


今日は少しペースを落として走りました😌ただ6分過ぎないよう意識しました😛

なんとか目標達成して着替えてお仕事へ🚃



お仕事の帰りに



ダイソーに寄り足🦶の疲労回復グッズを購入😏効果が楽しみです😁



さあもうひと仕事頑張ります😤




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で😆