スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたんを連れて近くの公園へ🚗天氣も良くてお外遊び日和でしたね👍

小さい滑り台🛝に

ちょっとおおきな滑り台🛝

湊音君はどれもチャレンジしまくり😆一方ゆずたんは眠かったのか途中からトーンダウン⤵️⤵️⤵️

湊音君は次々に遊具に飛び乗り

ぶら下がり

とにかくトライしまくります😁本当によく遊ぶ子になりました🙌🙌



近くの踏切の鳴る音が聞こえ始めると駆け寄り




行き交う電車🚃を眺めます😊

いっぱい遊んで

ジュースで一服👌



また公園で一緒に遊ぼうね。




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。




まだまだ絶好釣で😘