私には娘がいます。優芽(ゆめ)ちゃんです。

みいくんのお姉ちゃん。

2歳から中国武術を始め、私と中国に数回渡り、武術の腕前は本場の武術少年団に負けないレベルでした。まさに私の自慢の娘( v^-゜)♪

忙しくてなかなか一緒にいれない時が多かった中、一緒に旅行に行ったり




一緒に魚釣りに行ったり。優芽ちゃんと一緒に釣りに行くといつも私の何倍も釣って「パパ、釣り下手ね。優芽の方が上手やん!」とどや顔で自慢されたものです。
そんな優芽ちゃんも、高校3年生のお年頃。すっかり一緒に過ごす時間もなくなりました。

「子どもはね、3歳までに親孝行を全部してくれるんだよ」親戚のお姉さんにまだ優芽ちゃんが小さい時に聞いたことがあります。

本当にあの頃は信じられないくらい沢山の幸せを娘からもらえました。

これからはパパも自立しないとね( ´ー`)

優芽ちゃんの名前は「優しい心が芽生えますように」と願いを込めてつけた名前。

優しい心をいつも忘れず、周りの人々から愛される人になって下さい(^-^)


パパもみいくんと元氣に魚釣りに行ってきま~す(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。