午前中時間が出来たので噂の柳川・三橋のクリークへみいくんと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

あくまでキャスティング練習。釣れれば御の字(笑)


快晴の上、無風状態。水門、流れ込み、橋桁、ウィードとキャスティングが面白いように決まります!

・・・がアタリはブルーギルらしき小物の「コツコツッ」という小さな1回のみ。

周りのバザーの方々も入れ替わり立ち替わりしながらノーバイト。




結論「この時期のクリークはどこも同じ」


対岸では老夫婦とそのお孫さんらしき方々がのんびりフナ釣りをされてました。おじいさんが子どもさんに魚釣りの極意を伝授されていたようです。こういうのどかな雰囲気もクリークならでは( ´ー`)

30分以上かけて来て30分キャストして終了(笑)



魚は釣れねどゴミ拾いは大漁( ̄ー ̄)b
帰りはみいくんと定番のうどんランチ!

さあ今日も1日お仕事頑張りますp(^-^)q


最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。