以前バス釣りの話題を取り上げたブログで触れたバサ-の会員のT様。トレーニング中バス釣りの話題で盛り上がりました(人´∀`)♪

私がキャスティング練習を地道に続けていること、初めてバスを手にしたこと。来年ご一緒すべく情報収集に励んでいることなどなど。本当に嬉しそうに聞いて下さいました。

実はそのT様から2年前に「オーナー、これあげますよ」と頂いたベイトキャスティングリール、SHIMANOのカルカッタ!

まぶしいゴールドボディー( ☆∀☆)
その時もバス釣り談義で盛り上がり、後日私に譲って下さいました。

「自分の使い古しだけど良かったら使って下さい。私、好きなんですよ、ベイトで投げた時のリールの音が!」とT様。

「来年の春はご一緒しましょう!2年ぶりの約束を果たすことになりますね(笑)」

さあ、次回からはベイトキャスティングリールでキャスティング練習!

ばちこい!バックラッシュ(笑)T様との釣行までに腕を磨いておきます(・∀・)v

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。