イベントバナー

 

 

先日購入した

この大量の糸こんにゃく

↓↓↓

 

 

 

 

なぜか私よりレシピ探して

『これ作ってみたいキラキラおいで

って生き生きしている人がおりまして・・・

 

 

中華サラダ

 

 

たらこ混ぜたやつ

 

 

冷麺

ダイエット中のビールは・・・ってのは聞こえません真顔

 

 

全部美味しかったんだけど

冷麺やばいびっくりマーク

 

この糸こんにゃくは

1袋300g入ってるんですけど

1袋分食べたらもうお腹いっぱい大満足ふとん1

 

 

ぶっちゃけ、しらたきとか糸こんにゃくって

「あまり満足感ないでしょねー

って思ってたけど

 

こんなに満足感あるなんて驚き

 

お腹いっぱいすぎて

他のつまみ食べられなかったゲラゲラアセアセ

 

 

つーか・・・

このペースで糸こん料理作ってたら

すぐなくなっちゃうってちょっと不満タラー

 

 

ありがたいけども笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村