これこれ~っ![]()
Booooo フラペチーノ
↓↓↓
と
もちろんチョコレートケーキも![]()
ついでに・・・
どさくさに紛れて・・・?
サラダラップも![]()
![]()
↓↓↓
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
フラペチーノを配達で頼むと
『インホイップ』と言って
カップの中に入れた状態で届くらしい![]()
![]()
(知らなかったから最初![]()
![]()
ってなった 笑)
下の方にはパンプキンプリンが![]()
フラペチーノはちょっと甘めなので
混ぜて飲んだ方が良いかなぁ
と。
(もともとそういうもん?)
私の場合、
フラペチーノのクリームは
少しずつストローに入れて
楽しむスタイルなので
ストローを何度も出し入れしながら
中にちょっとずつクリームを入れるんだけど
わかってくれる人いるかな![]()
この『インホイップスタイル』は
ちょっと物足りなかったかな![]()
チョコレートケーキは
真ん中にブルーベリークリームが![]()
ブラックココア生地と
甘酸っぱいクリームのバランスが
良い感じです![]()
そして最終的にこのスタイル![]()
プリンが入ってるから
タピオカ用ストローが
役に立ちました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月見●●もそうなんだけど
やっぱ『季節限定』って
試してみたくなりますよね![]()
美味しかったです![]()
ちなみに![]()
スタバで一番好きなメニューは
ダークモカチップフラペチーノ
です![]()
楽天で購入したものや気になった物は
こちらで紹介しています
↓
ネイルブログもやっているので
ぜひぜひ遊びに来てください
↓
楽天ROOMやネイルブログ以外にも
インスタやYouTubeもやってます![]()
![]()
![]()
にほんブログ村








