これこれ~っ指差し


Booooo フラペチーノ

↓↓↓

 

もちろんチョコレートケーキスイーツ

 

 

ついでに・・・

どさくさに紛れて・・・?

 

サラダラップゲラゲラ笑い

↓↓↓

 

 

ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン

 

 

フラペチーノを配達で頼むと

『インホイップ』と言って

カップの中に入れた状態で届くらしいガーンハッ

(知らなかったから最初はてなマークはてなマークはてなマークってなった 笑)

 

 

 

下の方にはパンプキンプリン音符

 

 

 

フラペチーノはちょっと甘めなので

混ぜて飲んだ方が良いかなぁはてなマークと。

(もともとそういうもん?)

 

私の場合、

フラペチーノのクリームは

少しずつストローに入れて

楽しむスタイルなので

 

ストローを何度も出し入れしながら

中にちょっとずつクリームを入れるんだけど

わかってくれる人いるかな!?

 

この『インホイップスタイル』

ちょっと物足りなかったかなにやり

 

 

 

 

 

チョコレートケーキ

真ん中にブルーベリークリーム目がハート

 

ブラックココア生地と

甘酸っぱいクリームのバランスが

良い感じです飛び出すハート

 

 

 

そして最終的にこのスタイル電球

 

 

プリンが入ってるから

タピオカ用ストロー

役に立ちましたひらめき拍手

 

 

 

 

 

 

ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン

 

 

月見●●もそうなんだけど

 

やっぱ『季節限定』って

試してみたくなりますよね乙女のトキメキ

 

美味しかったですラブラブ

 

 

ちなみにパー

スタバで一番好きなメニューは

ダークモカチップフラペチーノ

ですぶちゅー

 

 

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村