ドンっ!

 

 

 

昨日から

 

我が家にとっては

お祭りのような4日間歩くキラキラ

 

 

初日は気分を上げていこう

と言うことで

 

食べて見たかった

 

マックの

ご当地てりやき

食べましたクラッカーキラキラ

 

 

 

 

 

最初の一口目は

『普通のてりやきバーガー・・・真顔はてなマーク

 

って感じだったのですが

 

食べていくと

フワッ

それぞれの味が感じられて

美味しかったです電球

 

 

 

あまりはっきりとした感じでは

なかったですがダッシュ

 

 

博多明太だけは

思ったより辛くて

インパクトあったと言うか。

 

 

 

3つの中で私が一番気に入ったのは

じゃがバタかな音譜

 

 

お好み焼き

あまりお好み焼き感なかったんだけど

タマゴが入ってて良かったなってひらめき電球

 

 

 

機会があったら

また食べたいな爆  笑キラキラ

 

 

たくさん食べたいけど

太っちゃうからねあせる

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

これが良い仕事をしてくれましたひらめき

 

 

 

コンビニカップホルダー

 

 

サイズぴったり電球

 

 

ビショビショにならないし

長時間冷たいまま飲めましたニコニコ拍手