ドンっ!
昨日から
我が家にとっては
お祭りのような4日間![]()
![]()
初日は気分を上げていこう
と言うことで
食べて見たかった
マックの
ご当地てりやき
食べました![]()
![]()

最初の一口目は
『普通のてりやきバーガー・・・![]()
』
って感じだったのですが
食べていくと
フワッと
それぞれの味が感じられて
美味しかったです![]()
あまりはっきりとした感じでは
なかったですが![]()
博多明太だけは
思ったより辛くて
インパクトあったと言うか。
3つの中で私が一番気に入ったのは
じゃがバタかな![]()
お好み焼きは
あまりお好み焼き感なかったんだけど
タマゴが入ってて良かったなって![]()
機会があったら
また食べたいな![]()
![]()
たくさん食べたいけど
太っちゃうからね![]()
そういえば
これが良い仕事をしてくれました![]()
コンビニカップホルダー
サイズぴったり![]()
ビショビショにならないし
長時間冷たいまま飲めました![]()
![]()


