こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
ミドサーのsumiです
2歳半になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

メンタルリズム的なものか?

楽しみにしていた予定がキャンセルに

なったからか?

毎日暑過ぎるからか?


とにかく

テンションが激落ちしています😢


「今何を楽しみに過ごせばいいの?」

状態で…


何とか先の楽しみなことを

作ろうとしています🥹

出かける時は

帽子必須なんですが

帽子の中が暑いし、蒸れるしで

室内に入っても脱げない!


帽子用の保冷剤?

汗かき息子用にも

いいのでは?と

思いましたが


「そういえば、息子帽子被らないじゃん!」


と思い出したので笑


買うなら自分用だけかな…

★SSG冷却グッズ独占販売★《2枚購入クーポンで1枚1690円》 頭皮冷却 冷感マット メット 冷却シート アイス サークル 型 冷却シート ネッククーラー 帽子 保冷剤 頭 冷却グッズ 冷却 熱中症対策 ひんやり 母の日プレゼント 頭皮 キャップ 冷却グッズ スポーツ 結露しない


このタイプのファンを持っていますが

真夏はハンディーファンの

使い方注意ということで

今はもっぱら室内で使うか

外出時の息子対策用の

スマホスタンドとして

重宝しています🖐️


\楽天総合1位☆クーポンで1183円~!/【高評価★最大16H使用可能】5way 扇風機 ハンディファン 超静音 首かけ 扇風機 cicibella ハンディファン 正規品 ミニ扇風機 卓上 小型扇風機 手持ち扇風機 シシベラ ハンディ 扇風機 コンパクト ネッククーラー 4段階風量 リズム

モバイルバッテリーとしては
使ったことがないけど
便利機能ですよね🖐️

とにかく今は
どうにか楽しみを見つけることに
必死なのでした…😅


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟