こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
ミドサーのsumiです
2歳半になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン

今日はポイントアップの日なので

エントリーをお忘れなく!


先日のマラソンの時に

悩みに悩んで買った水着

水着を買うなんて

10年以上ぶり…


しかも体型も残念なので

探すの大変でした😢


タンキニ 水着 レディース 体型カバー 長袖シャツ ラッシュガード ハーフパンツ 4点セット ビキニ セパレート 洋服みたいな水着 UPF50+ 無地 ビスチェ風 黒 20代 30代 40代 ママ水着 大人 二の腕 お尻 太もも カバーアップ 露出控えめ 大きいサイズ おしゃれ


そして購入したのが

上の画像のものです!

サイズ感がよく分からなかったので

レビューを見漁りました😂


普段より2サイズ

上げている方が多かったのですが

そこまでなのか?と思い

自分の感覚を信じ

ワンサイズだけあげたものを

購入しました🖐️

(チャレンジャー笑)


結果


私の場合はワンサイズアップで

ちょうどよかったです!


もちろん?

水着だけの着用では

とてもじゃないけど

人様の前には出られませんので

フル装備で使用します💦


まだこれを着て

プールに行けていないので

行った際にはまた感想を…


プールや海に行くとなると

水着だけじゃなく

他にも必要なものが

色々と出てきますね🤔


OCEAN PACIFIC OPフローティングベスト キッズ ジュニア 子供 オーシャンパシフィック OP 救命胴衣 ライフジャケット ベスト アウトドア シュノーケル シュノーケリング キャンプ マリンスポーツ プール 海 釣り 川遊び 水遊び レジャー 男の子 女の子 幼児 小学生122485

海や川だと必須なライフジャケットは
プールでもいるのだろうか?

水遊びに慣れてなさすぎて
勝手が本当にわかりません😢


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟