こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー


ゴールデンウィークが

始まりましたね!


初日は特に予定もなく

お昼過ぎまで

パジャマで過ごしてました(ズボラ) 

そんな日なんていつぶりだろう?

というぐらい久々でしたが…


だんだんと暑くなってきて

日差しも強くなってきましたよね


そして今年もやってくる

息子の帽子イヤイヤ問題!


時が経ったし

もしかして今シーズンは

いけるのでは?と思いましたが

そんなことはありませんでした💦


こちらとしては

子どもってすぐ熱くなるし

どうにか被ってほしいのに

もって数分ぐらいでアウト


色んな作戦を試して

頑張ってみようと思います!









ASHの帽子とか
憧れがあるのに
被ってくれないと
こちらのダメージが大きいので笑

極論被ってくれるなら
どんな帽子でもいいです…


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟