こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

ここ最近

寒すぎますよね❄️


寒くても

毎日お散歩してたら

朝起きたら

何だか喉が痛い…


体調不良での

ワンオペはきつすぎるので

これ以上ひどくならないよう

早め早めの対策が必要になります🥹



【1/28(日) 01:59までポイント10倍】 【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】 タンチュメール エキナセア 100g コスメキッチンエルボリステリア | ハーブ浸出液 カフェインフリー ローズウォーター 食用 飲用 希釈 ハーブ 液状 健康維持 体調管理 インナーケア 女性 母

エキナセアの

茶葉の方を常備しておきたいけど

売り切れてて買えない😱


【1/28(日) 01:59までポイント10倍】 【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】 ティザンヌ ヴァンルージュ 【コスメキッチン エルボリステリア】


温活中は

ヴァンルージュのお茶を

飲んでいました😊

癖もそんなになく

私は飲みやすかったです❤️


【1/28(日) 01:59までポイント10倍】 【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】エルボリステリア タラソ グリーンジェル バスマスク 【コスメキッチンエルボリステリア】

気になるのはこちらのパック💁‍♀️

以前コスメキッチンの
インスタライブを見ていた時に
ハーブが合いやすい人の
特徴を挙げられてて
その中のひとつが
「漢方が効きやすい人」とのことでした🖐️
私割と漢方の効果を
感じやすいので
ハーブ系も好きなのかもしれません笑

とにかくこれ以上
悪化しませんように…
ひとまず早く寝ます💤


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟