こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

先日雨で

外に出られなかったので

普段とは違うことをしようと思い

息子と一緒に

アップルパイを作りました🍎


時々つまみ食いしながらも

とても楽しそうに

調理?していました!


いざ焼こうと

オーブンに入れたら

すぐ食べられると思っていたのか

ギャン泣きされて

焼き上がるまでの時間は

なかなかに苦行でした💦


しかし自分で作ったからか

それはそれは

美味しそうに食べていたので

ちょっと大変だったけど

やってよかったなと思えました❤️


台所育児がいいと

聞きはしますが

我が家は賃貸の狭いキッチンなので

なかなか2人で作業するのが

難しかったりします🥹


それでも何かまた

他のものが作れたらなーと

考え中です🤔


こども包丁 貝印 リトルシェフクラブ おまけピーラー付 安全 NEW はじめてのまな板セット 日本製 子供包丁 こども包丁 セット 子ども包丁 安全


バレンタイン用に

2人でクッキーを作るのも

いいかなーと思ったり


アンパンマン クッキー抜き型4P (ぬき型4個・押し型4個入) 【お菓子作り/キッズ/保育園/幼稚園】【ばいきんまん/ドキンちゃん/メロンパンナちゃん】【メール便対応】

cotta 海クッキー型(ジンベイザメ・ニシキアナゴ・タツノオトシゴ)

cotta 抱っこクッキー型(くま・うさぎ・ねこ・わに)

かわいい型がたくさん
ありました🧡

ただ私自身あまりお菓子作りが
得意ではないので
初心者に優しいレシピを
探す必要があります笑


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟