こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

今年最初の楽天マラソン

火曜日スタートです!

ちょこちょこ買うものが

ありそうです🖐️


年末地元に帰った際に

母や妹たちと一緒に

動植物園?のような

ところへ行きました!


息子は相変わらず

うろちょろしまくりでしたが

前よりも動物たちに

興味がありそうな感じで

指差ししながら動物たちを

見ていました😌


どうやらお気に入りは

ペンギン🐧さんのよう

「ぺんぺん」といって

手を振っていました❤️



(辰年仕様🐲なペンギンさん)


動物が気にはなるものの

適度な距離は保ちつつ

様子を見ている息子でした笑




ナショジオが

子ども向けの本を出しているなんて!




うたまるさんの本も
本屋さんで見た感じ
良さそうだったので
レパートリー増やすためにも
買おうかなと検討中です📕


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟