あっという間に2月ーーーカナヘイハート

Blogご無沙汰してしまいました大泣きうさぎ

最新情報は、Twitterが早いので
Twitter▶️@misato_matsudaもぜひ
チェックしてくださいつながるうさぎ


さぁぁぁ近況報告カナヘイきらきら


『戦国降臨ガールインターナショナルIN台湾』
無事に終了致しましたーー(*´꒳`*)

{CAA889B4-E866-4683-A5C0-663DCC2A5EA8}

台湾の皆様、
台湾まで応援に駆けつけてくださった皆様、
SHOWROOMでの配信見てくださった皆様、
日本から応援電波送ってくださった皆様、

ありがとうございました


本当に皆様の応援のお声のおかげです。
香港に引き続き、
2カ国目の海外進出。
あり得ない事です。信じられない事です。
本当に。


今回はダイジェスト版でしたが、
Liveもあり急遽新しく振り付けもさせて頂き、
未熟者の私をさらに鍛えて頂いた現場でした。

壱岱さんはじめ、
キャストみんな、
アリスインプロジェクトさん、
日本のスタッフの皆様、
台湾のスタッフの皆様、

みなさんに助けて頂きました。
ありがとうございましたカナヘイきらきら


{C6F5985E-7938-4AE8-8B41-9447689CA809}

去年からいろんな事を乗り越え、
一緒にやってきた人たち。

本当にいろんな安心感があるし、
会う度、刺激もらいます。

{00B84F4B-C357-4F55-B275-3316F1605C0E}

4度目の渾沌。
また殺陣の中で新たなポーズも手に入れ、
さらに奥深き渾沌の闇の世界に足を
踏み入れられた気がしました。

{A0371FFF-84DC-4606-935D-60052610446A}

暗愚狂乱

台湾の方達を渾沌の闇の世界へ
誘えたかな。。
もっと渾沌の闇を広げたい
実はそんな事を思っていたりしていて....笑

悪役をやったのは、
ここが初めてでしたし。
4度続けさせていただいていると、
すごく愛着のある役なので。

{BC38F84F-88FA-4C64-9699-48D97A4BE315}


{03FBBB4E-3B10-41E0-9553-DB5F052B51E2}


またひとつ新しい世界を見させて頂きました。
ありがとうございました


ありがとう台湾。
ありがとう戦国降臨。


次はまた新しい場所へ向かうのでしょうか?
皆様、引き続き
『戦国降臨ガールインターナショナル』
応援よろしくお願い致します



♡INFORMATION♡

【2月出演情報】
2016年9月〜2017年3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』

明治座初のナイトプログラムカナヘイきらきら
歌・ダンス・アクロバット・日本の伝統文化そしてアニメとの融合。プロジェクションマッピングを使った壮大なエンタメです。
2016年は冬の精SETSUNAで出演していましたが、2017年より春の精MIYABIを演じています。

◯出演日程◯
【出演日程】
2月
13日(月)19:00〜
19日(日)19:00〜
25日(土)20:30〜

3月以降も出演致します♡
日程は決まりましたら、おしらせします♡

{D31BB251-07FC-4980-9E17-9B3D20026513}

◯チケット◯
全席指定(税込)6000円

ご予約はこちらのHPからお願い致します♡



2/10〜2/19 @東日本橋AQUA studio
『Go,jet!Go!Go! vol.10〜渚のバンドエイド〜』
人気のシリーズ作品の新作に初参戦します♡
Cチームに夏代として出演です!!

{993D1C80-0278-4E04-9D19-D13A49A709A3}

怪我の為お休みとなった、
あすちゃん(永吉明日香ちゃん)の思いも心にしっかりと乗せ夏代をやらせて頂きます

《キャスト》

宇野康洋 希島凛 倉田侑里茄 小林中 杉本優羽

秦ありさ 松田実里 森田このみ多田明日香


《スケジュール》

2

11 13:00

12 19:00

14 18:30

15 21:00

16 15:30

17 18:30

18 16:00


7公演


前売り・当日 3500円(税込)


《チケット》

ご予約はこちらから▶️
予約URL⇒ https://goo.gl/zS0Dl8
予約URL(携帯)⇒ https://goo.gl/9skg0x
(松田実里を選んでいただけたら嬉しいです♡)


【3月出演情報】
Go,jet!の公演中、劇場でだけ情報解禁する事となりました♡SNSなどのお知らせはもうしばらく先になってしまうので、ぜひとも劇場で‼︎
ぜひ楽しみにしていてください♡


【4月出演情報】
2017年4月18日(火)~23日(日) @CBGKシブゲキ!!
Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
♯チームで出演します♡

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!

詳細はぜひこちらをチェックしてください♡


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo