2015年振り返り③


『Go,jet!Go!Go!vol.7』

2015最初のGo,jet!は、早紀ちゃんでした♡
{ECF6C125-BBFB-45DB-8DAE-63E8A5714B26:01}

Go,jet!の中でも本当に人気なvol.7
すっごく嬉しかったですなぁww

沢山壁にぶち当たって、
とんでもなく色々考えた回でした。

この回は先輩も多かったし改めてGo,jet!という作品を学んだのと、またGo,jet!に出演することが出来るようになるには今後自分がどうしていかなきゃいけないのかなってさらに突き詰め始める
ある意味再スタートをくれた回でした。

{32E949EC-BD74-4812-BA5A-E9F7C9929151:01}


{E616881C-14ED-496D-92CC-49F168488A09:01}

ちなちゃんと10年以上ぶりの共演
ちびっ子が大きくなってた♡♡

また年内にガールズ一緒に
できるとは思ってなかったなww

{27660DFA-2EF3-4CBC-9433-F4807220CE75:01}

ストーリー本当に素敵だから、
改めて頑張れる機会があったらすごく挑戦したいなって思うお話のひとつです



『SAKURA』

{160630A1-C525-4E5D-9E30-38373D52DF52:01}

新撰組に入りたいひとりの男と、
海援隊に入りたいひとりの男の出会いから
始まるストーリー。

私はこの中で、
中岡慎太郎を追う飯倉豊を演じました

豊のワンマンショーとも言われるシーンは、
悩みました。ストーリーの邪魔になっちゃいけないし、全体的なバランスも

観劇して頂いた方が、家に帰って作品を振り返った時に、そういえば1人だけ変なヤツいたな。
って時間が経って思い返していただけるようなそんな存在になればいいなと思いながらやっていました。

かなり舞台上でも鍛えて頂いた作品でした
{60E7821B-4DE9-47D6-B1AA-E7EB73BBC212:01}

{458AC00D-294C-4BBE-A79E-FF0FF7189645:01}

大好きみちるちゃん♡

{B5022733-5B2E-4597-8CE9-6C796E2730D0:01}

石田との出会いもここでした♡


『SAKURA』も『解体OK』に続いて、
みなさんの予想を裏切るような役柄で、
大変だったけどすごく楽しかったです



まだまだあるぞ♡年内に終わらなそう


♡Information ♡
2016年1月

劇団6番シード第61回公演

「メイツ!~ブラウン管の向こうへ~」

2016年1月27日(水)31日(日)
@六行会ホール

27日(水)18時半~【RED】

28日(木)18時半~【BLUE】

29日(金)13時~   【RED】

                  18時半~【BLUE】 

30日(土)12時~【BLUE】完

                   18時~【RED】

31日(日)12時~【RED】完

                   17時~【BLUE】完

 

※上演予定時間…2時間45分(途中休憩あり)

※終演後イベントは12月初旬に発表!

※松田実里はシングルキャストですが、BLUEがメインとなります。

 

【チケット】

全席指定・全席一律5000円

 

【チケットご予約】

コリッチ(松田専用ページ)➡️https://ticket.corich.jp/apply/69745/119/


カンフェ(キャスト選択欄あり)➡️http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=31731&



松田で予約してくださった方には、
お名前入りのお手紙をご用意します♡
もちろんポイントカードも♡

ぜひともよろしくお願いします(*uωu*)σ

Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN

♡MiSaTo♡