【週末】どこかに行きたい!と懇願した | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

毎週末私はほぼ家にいる…

これが当たり前?

私は出かけたい!


夫がゆっくりしたい気持ちもわかるが

友達から誘われたら県外にツーリングに行く…

別に良いよ🙆

私はずっと家に居てご飯のことばかり考えなければならない…いつ帰るかわからない家族の為にご飯を作る🍚

出かけるなら自転車で行ける半径5キロ以内だ、平日に買い物に行くから混雑する週末にわざわざ行きたくない🙅


週末にポイント倍になる近所のお店に行きたい!それだけなのに面倒くさい感じに言われる

別に1人で行くの連れてくれて、直帰(笑)

なんやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は朝早くからどこか行きたいと伝えている…近所の店は夜でも行ける…


イライラ爆破したら…娘が夫に助言してました!

テスト勉強の邪魔だから数時間ママを連れ出してくれ!イライラするママ居たら勉強出来ない!

なんか美味しいもん食べたせてデザートまで食べたせたら黙るだろう🤐

私達の昼ごはんは適当にラーメン作る🍜

気にするな!


…お言葉に甘えて…出かけた🚗

…が、目的地が無い…郊外の道の駅で野菜を買おうとなりました。

夫はいつも走ってる場所です、私は新鮮な気持ちで話し続ける(笑)


道の駅に着いたら昼過ぎ…野菜がほぼ無い😱

無理に買い物する気は無い…

別の場所に野菜求めて行くと…更に何も無かった😱梅雨だし、雨続きで収穫も無いのかもね…

更に別の場所に行ったら…種類は増えたがいつものスーパーの方が安かった😱

こういう時にせっかく来たから何か買おう!としないのがうちら夫婦(笑)ドライです。

どこもお客さんは多かったです、みんな考えることは一緒ですね😅

郊外でも同じ県内…安い事はない‼️学ぶ


そんなんで少し自然を見て帰りました…昼ごはん食べ損ねて…ファミレスへ(笑)

近所にもある…初めてのラーメン屋とかには連れて行ってくれないのよね🤨たまにはいいやん。


まさかの何も買わずに帰宅しましたー(笑)

数時間のドライブで良かったのよ…目的なんてどうでもいい…社用車でも仕方ない😑どこかに行き息抜きしたい…それだけ

もう子供はついてきてくれない😭寂しい


帰ったら娘がキッチン掃除していたよポーン

ビックリ‼️

息子の分も昼ごはん作ったらしい‼️

息子も残り物冷やご飯沢山食べてくれたポーン

意外でした…出来るんや滝汗

インスタントラーメンにゆで卵作って

ノリやら色々入ってました笑


1年以上県外は実家以外しか行ってません…遠出をしてません😑夫はプチ旅2回に気軽に県外に行ってます…いいなー😔


誰か私を連れ出して欲しい