猫も車に気をつけて道を渡るんだー | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

近所の二車線道路は横断歩道がない…昼間は交通量は少ない

無茶な横断はしない、車が見えたら待つ。


…ちょっと離れたところに野良猫がいた🐈

道路の際にいる…立ち止まっている…

君も渡るの❓そんな疑問(笑)


2台車が通り、私は横断した。

猫の方を見たら

更に際に居たポーン渡る気やん‼️

今から車来ないよー❗️と見ていたら

道路を横断した🐈ポーン

…悠々とあるいてる笑

ちょっと遅いよーねーと思ったが

無事に渡り切っていた🐈


…一緒に待っていたよなねー

私が行くタイミング見てたのかしら?

うちの近所の野良猫達めちゃくちゃ堂々としてるんだよね{emoji:022_char3.png.ニコ}