暇なん? | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                 近ごろ退職してやることがない様な人が増えた

 

              近くに新しい二車線供給のトンネルが開通したので見に

 

           公園を出たら反対車線からお爺さん(?)がトコトコ車道を渡ってきて

 

 

                        写真が趣味ですか? ち

 

 

                          いいえ遊びです

 

                  私も昔はパソコンをやってたんです仕事で

 

                    デジカメで写して、自分で勉強して・・・・・

 

 

                   そうですか、ずいぶん早くから凄いですね

 

               初めて出会った人なのに、写したのを見せてくださいって

 

 

                      2、3コマさっき写したのば見せたら

 

                     いいですね!また見せて下さい と 

 

          いいですよ そっじゃばってんどこの誰べぇかも知らんのに困ったな

 

                 もう~会うことは無かろうけん、まぁ~いいか 照れ

 

 

              メス・オス、ホオジロみたいにハッキリしてればいいけどよ^^

 

                同じようなタイプの高齢者に別の道で又出会った ニコ

 

 

                 用事もなさそうな高齢者が多くなってきた感じ

 

              歩く姿勢、外出時の服装、足の運び.....気をつけねばいけんな

 

 

                             ショボーン