こんばんわ音譜音譜




ポムポムプリンにハマっている長男赤ちゃん




インスタってちょっと興味ありげなのみると、
どんどん関連のが見れるから、
便利なようなこわいような笑い泣き笑!




だいたい育児系のこととか♡
Number_Iとか♡
ディズニーとか見てるんですが、サンリオのことも発見しましたキラキラ
(ちなみに、Number_I初めてLIVEが当たりました泣くうさぎキラキラキラキラ)







セブンでアイス2個で、
ファイルGET星




キティちゃん、シナモン、プリンくん、
クロミちゃん、ポチャッコでした♡









シナモンは売り切れで〜!
プリンくんはまだあって大喜び長男爆笑ラブラブ





この数日後、私もミニファイル欲しくなって、セブンへ〜笑!
シナモンないならキティちゃんかなと思って伝えていたら、、




長男が先に走ってコンビニ入ったんですが、
キティちゃんあった!と最後の1枚だったらしく、素早く取ったらしい笑!






その次にも、、














他にもあるんですが、、
ポーチだけGET星







他には、、












ポーチだけ、お菓子じゃなくてショコラB Bだったのがなー笑。。






スライダーポーチは私が買っておいたので、
長男サプライズで喜ぶ♡笑♡










ファイルとかプリンくん撮らせてーって言ったら、撮らせてくれたけど、
次男も乱入で落ちつかずに写真撮影でした笑!














お菓子モチーフが可愛いラブラブ






またなんかこゆのあったら買いたいラブラブ笑♡







長男が動いてるプリンくん(キャラクター)に会いたい熱がすごくて笑い泣き
サンリオピューロサンドは行ったことなくて、、
しかも、うちからは結構遠くて。。
行きたいけど、悩み中です。。




1.2階がベビーカーが使えない日が、土日とか平日でもあるらしく。。
ベビーカー使えないと暴走する次男には不便だし不安なのですが、、
でも、狭いらしいから1.2階で使えないは特別ネック事項ではないんでしょうか??行くとしたらワンオペなので。。
どのくらいの広さなんだろう、、、
狭いとよく聞くけど、狭さもよくわからなくて。。
連れていってあげたいけれど、、悩み中です。。