この本はブックオフで購入いたしました

文字が大きめで裸眼でも読むことができました

 

中には、やはり食品添加物のことや

精神疾患を治すために

食事のとり方を変えてみるなどの食事療法のようなものが

書かれています

有効なサプリメントや油脂などのことも

 

東洋医学のことやグルテンのことなども

書かれていました

 

私が試したいと思ったのは

良質な油脂をとるというところでした

 

むしろ良質な油脂は

ダイエットにも繋がるようです

 

総体的に身体に害のいる食品は

とらない方がいいみたいですね

 

まあ良質な油脂や食品は高価なので

すべて実践するわけには

いきませんけどね