旦那さんがなんと休暇届けを出してくれたそうです。
とりあえず落ち着くまで休むと。
上司と相談して決めて来たとのことでした。


突然のことでびっくりしましたハッ



今は、仕事と両立とかそんなんじゃなくて、Riiといたいし、その方がいいと思ったから。
一緒に頑張って乗り越えような。


と言ってくれました。


ありがとう。
本当にありがとう。








私はお腹は少しは動くけどこれじゃダメなようで、これからもお腹が動く可能性は低いと言われましたタラー


CRPは14


相変わらずのハイスコア




吐き気は無くなって、飲んだものはそのまま鼻からのチューブからまた出て行ってます。


謎の頭痛。
首の凝りからか??

動かすと激痛。
目の当たりからひたいの奥の方までガーーーーンと痛みが走りますショボーン


ここ2日くらいひどくなって来てもう動くのが嫌になっちゃってずっと転んでる。
余計悪循環。肩と腰が凝るガーン




他は痛みは特になし!
熱もなし!


なんの炎症や!!調べてってゆったのに調べてもわからんからとかゆわれてスルーされる。
どうゆうことやショボーン





早くとりあえず落ち着いてお家に帰りたいよ。
お腹空いてるのにお腹は動かないってゆわれるし。
熱は下がって来てるのに炎症は治ってないってゆわれるし。



こんな体ってこないだ思っちゃったけど、
もう仲直りしてニヤリ

一緒に頑張ろう。
大丈夫!絶対良くなる!おなかも動くよ!
身体中の細胞大好きだよって毎日体と話してますニコニコ




毎日誰かがお見舞いに来てくれるんです。
本当にパワーもらいますラブ


旦那さんのお父さんお母さん
旦那さんの兄弟家族
友達
ママさんバレーの先輩

もちろん旦那さんや娘にお母さんも。



本当に大好きラブラブ



会えない友達は
エアーハグピンクハート
ってゆってハグ飛ばしてくれてますラブ



みんなのパワーもらって回復に向かいたいです!!


きっと良くなる!!大丈夫!!
信じるだ!!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり