心がだんだんすさんでいくショボーン
やだやだ。



ずーっと吐いてて、頭も痛くて気持ち悪い。

お腹は相変わらず動いてくれなくて、張って苦しいし痛い。
お腹は謎のパンパン。




日勤の看護師さん。
朝から忙しいのわかるけど、横で吐いてるのに、淡々と点滴変えてバイタル測って。

ちょっと手止めて背中さすって欲しかったショボーン
しんどいなぁー苦しいなぁーってゆってほしかった。


症状も聞いてくれず、おしっこの量とか事務的な記録だけして出て行った。



はぁータラー



ここ数日症状変わらずしんどいことばっか続いてて、モチベーションが保てなくなってきた。
なんでおなか動いてくれへんねんやろショボーン
イレウスチューブしたらマシになるんかな…
鼻からチューブ入れるのしんどすぎて嫌やねんけどなぁ。
昨日からおなか動かす薬点滴で入れてもらってるけどまだ効果なし。


明日は首にカテーテルいれるって。
初めてハッ怖い。
腕からだけじゃ低栄養しか入れられへんしってことで。




当たり前やけど、旦那さんやお母さんから毎日「体調どーぉ?」って聞いてくれる。
毎日、「相変わらずしんどい。吐いてる。お腹はまだ動いてない」ってメールすることすら嫌になってきてる。


「なんでお腹動かへんねんやろなぁー?いつになったら食べれるんかなー?」って聞かれる。


そんなん知らんやん。
うちが聞きたいわ。って思ってまうガーン
なんてすさんでるんだアセアセ


先生に聞いてもハッキリした答えかえってこうへんし。




どーなってんねん。この体。
いー加減嫌んなってくる。







あーなんか気分転換になるようなことないかなぁーショボーン
こんな自分がやだ。








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり