熱は落ち着いてきたのですが、おなかが動かないショボーンアセアセ

ガスがでない。便もでない。
ゴロゴロゆわない。


なんでやろガーン


少しやけどお散歩もしてるし、前の入院中よりはるかに動いてるのに。

おなかがパンパンで苦しい。
腹水の時みたい。


でも腹水が溜まってパンパンになってるわけではないらしい。



おなかと胃が苦しいから、ちょっと飲みすぎただけで吐いてしまいますタラー
1日2.3回は胃液を吐いてる。
そんな量ないけど。

ゲップが上がってきて気持ち悪い。



ガスコンと大建中湯を内服してて、
腸液を抑える薬を皮下注射で入れてます。
なんか機械でいれるやつ。




あんまり効果が今のところ発揮されてない。


おなかはあっためるためにこれ貼って



ホットパックもらって温めながら寝てる。


ツボとかマッサージとか調べてやってるけど、やってる時はゴロゴロ言いだすけどすぐ止まる。



おなかってどうしたら動くの??
なんで私のおなかはすぐに動きが止まっちゃうの??

こんなんじゃいつまでたっても食べれないよショボーン
抗がん剤早く治療再開したいのに!!


おなか動くのになんかいい方法ないですか?アセアセ
知ってる方いたら教えてくださいお願い



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり