昨日から引き続き体調は落ち着いていますニコニコ


昨日おしっこの管が抜けて、
今日はシャワーの許可が出たのでシャワーに行こうと思います!!


傷口はもうくっついてるんやろうけどまだ痛々しいのにテープは貼ってても意味のないようなやつ。
剥がれたらもうそのままでいいよーって感じです。
シャワーしたら絶対剥がれる…


入院前にネットで見つけてこんなん買ってみました!!

{545F98A1-7F6E-4624-8EFF-BFFA11219759}


帝王切開の人が貼ってるみたいで私も貼ってみようと思います!!
先生に聞いたら、入院中は傷口見たいから退院してからおうちで貼ってね!とのことでした。

大きな傷は治る時に引きつったり、ポコポコして痒くなったりいろいろあるから今回はそんなんなかったらいいな!!

私の体の傷。
赤で書いて見た。
もう縦で一回体、真っ二つに割れてますよねえー

{0F0F4A47-3249-41D1-9E60-7CD3587E9EF0}

それにしても絵のクオリティ。笑
妙にリアルでなんとも言えん絵ですね。
自分で書いててなんか笑ってしまった。

腹腔鏡2回。
肝臓の手術もしてまして開腹したのと、
今回の卵巣で開腹。

もうさすがにお腹は開けることないやろうな。
癒着が凄そう…




傷は治すからさ!!
体の中の細胞たち!!!

もう取り出せないから。
自分たちで治していこうな!!


絶対負けへんでプンプン








昨日から通信制限が…
張り切って携帯を格安スマホに変えてしまったからやっぱり月末はこうなっちゃうよね。
Wi-Fiないと。

病院で使いすぎたーえーん

更新ができなくなるかもしれません。


見ていただいている方
更新なくても心配しないでくださいね!!
(誰も待ってないって?!笑)
いつもたくさんのパワーありがとうございます。
感謝していますピンクハート





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり