昨日はコナンの映画を見てそのあとぐっすり寝れましたニコニコ
久々にちゃんと寝れたって思えた夜でした!

ずーっと目ばっかり使ってるから、昨日から寝る時に導入!
いつもはラベンダーの香りやけど新しい匂い出てたから挑戦!
{A11A0B01-73D6-461C-8D94-A8A762E245CF}

一瞬芳香剤っぽい?って思ったけど、
いやいやいい匂いや!って思い直したら、いい匂いになってきて癒されました。笑

入院の時はいつもめぐリズム持っていきます!


疲れてる自分に少しの癒しを。


最近毎日頑ブログにも頑張ります!頑張ります!って頑張ってたもんな。


自分を褒めてあげよう。

今日は熱出てないねニコニコ
おなかもそんなに痛くないねニコニコ
体の中の細胞全部よく頑張ってるねニコニコ
えらいえらいニコニコ
この調子ニコニコ





さぁ、絵文字も使えて写真載せれるくらい気持ちも復活してきたぞ!

今日は土曜日!
どんな1日になるかなキラキラ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり