今日は朝から吐き気はなし。
熱は相変わらず38度越え。
少しずつお腹が動き出して、腸が動いた時の痛さが苦しくて顔歪めてました。


お昼から座ってみて、立って少し歩いてみました。
座ると咳と痰が出そうで呼吸が乱れるけど、落ち着いたら歩くことができました!


体拭いてもらったりいろいろ整えて転んでいると、強烈な寒気。
歯ガタガタゆって、ホットパックもらっても、電気毛布もらってもなかなか治らず。

治って来たかと思えば熱上昇。

もうしんどいよー。


熱が頻繁に出るので、今日は感染の検査で採血いっぱい取られておしっこも取られました。
何もなかったらいいけど。




夜にも立って洗面台までいって久々に歯磨きできました!

少しずつ、あせらず。

今日より明日はまた何かよくなっていくはず。


しんどいけどしんどいけど頑張るしかない。
頑張ります。