見に来てくださり

ありがとうございます看板持ち



いいね、フォローもとっても嬉しいです🌼




夏休みはまったくしまむらに行けなかったので

9月にひっさしぶりに

しまパトしてきました〜赤ちゃんぴえんキラキラ



もうね、、

すっかり秋服🍂


秋が1番好きなんです🐿️

けどだんだん秋短くなってるよね…驚き




秋服も楽しませておくれ〜〜〜!




やっぱり目に止まったのは


ビスチェ♡♡♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : 5Gラメフェザービスチェ

color : 淡薄橙

size : M

𖤘 529-1486

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






ラメが入ってて

めちゃ可愛いの…👀🤍

(写真ではちょっと分かりにくいね🙏🏻💦)







後ろもシンプル〜




まだ日中は暑いから

半袖に合わせてきてる🫶🏻




長袖にも早く合わせてコーデ組みたいな🐿️



たくさん着回しできそう!!





あと1点購入したので

それはまた次回に指差し飛び出すハート






Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね