と思いました。

 

なぜかというと、トレーニングDVDを使ってますが、20分ほどはかなり汗かきます。

 

が、その後、ほとんど汗かかない……。

 

本当に筋肉つくの?と疑問が……。

 

自重トレーニング、ウエイトトレーニング、タバタトレーニング、などなど、筋トレも含め、色々なのありますが。普通、動いたら動いた分だけ汗かきますよね?

 

そして、筋肉を作るのに休めるじゃないですか?

自重トレーニングの場合って、48時間とか休まなくても大丈夫なのですが……。

 

確かに二の腕、上腕二頭筋はついた。それもかすかに……。

 

つくならダンサーボディでついてほしい!

 

昨年の今頃ってTRFダンササイズばかりやってましたが、普通に体重も1キロは落ちてたし。(エクササイズ終わった後)

汗もかなりかいていたので、細くなったけど、筋肉はつかなかったんですよね。

 

筋肉をつけるということは、基礎代謝も上がり、体温も上がって、脂肪燃焼に結構大活躍するんですよ。

 

なのに?なぜマッスルビューティーを飲むと、20分しか汗かかないのか、そして体重計に乗ると、200グラムくらいしか減っていない……。

 

本当に筋肉に代わっているのか?と、疑問を持ちました。

1か月は続けますが、この疑問があると、代謝を上げ、しなやかな筋肉がつくまでの道のりが遠く感じます。


 
 
フィールドオブドリームスファンサイト参加中株式会社フィールドオブドリームス