便秘気味の私にとってうれしいことに、こちらが当選しました。

 

スピードシェイプ プラス ドカデルティー

商品の名前の通り、飲むとドーンと便秘解消してくれます。

一袋に10個のティーバッグが入ってます。

 

1回目はいきなりおなかゆるくなるのも困るので1分ほど置いて飲んでみました。

1分ほど置いた色はこちら

飲んだ感想。

とにかく甘くておいしい~の一言です。

特にカシスの味が病みつきになりそうでした。

そして翌日…。おなかがすっきりしない……。

 

というわけで2日目

3分置いてみました。3分置いた色はこちら

 

1日目と断然(?)色が違いますね。期待大です。

 

飲んですぐ私の場合1時間後におなかがころころし出したからもしや!と思いましたが勘違い。(苦笑)

翌朝、スッキリドーンと出ました。(それこそ商品名の通り!)

その後もおなかがころころ言うのでトイレに行くと、やっぱりドーン!

(お食事中の方は失礼……)

 

なんか久しぶりにおなかがすっきり~!という感じ!

なのでこの日は飲まずにいたのですが……。

3日目、前日に飲んでいないのに、おなかがちょっと痛くなったのでトイレに行ったら、やっぱりドーン!

(どれだけ私の腸は汚れてるのよ!と思ったくらい)

 

けどこちら、お出かけする日は気を付けてくださいね。

お出かけする前の日に飲むと、途中でトイレに行きたくても……というのがあるかもしれませんので。


私は出掛ける前の日は飲まず、出掛け終わった後、特に夜に飲んでます。

なぜ夜?と思うかもしれませんが、実は、私、このドカデルティーを飲んでいつものごとく、踊っていたら、ちょっと気分が悪くなっちゃったんですね(TT)

なので、それ以来、寝る前に飲むようにしています。

とにかく私の場合は、飲んだら運動は厳禁!という形で飲んでます。

 

酸味も強くなく、とにかく飲みやすいです。

だって12種類の茶葉ブレンド、そしてカシスとベリーでしっかりおいしさをキープしているんですもの。

そして何より、ダイエットには欠かせない、ヒアルロン酸・コラーゲン配合ですよ?

お肌も最近調子がいいです。お手入れはいつもと変わらないんですけどね。

そのおかげで、頑固な便秘には悩まされずに今も過ごしています。

 

便秘や腸内を綺麗にしたい方は、ぜひ、ドカデルティー、試してみてください!

ティーバックをカップに入れてお湯を注ぐだけ!という手軽さがとてもいいですよ。

ただ、自分の合った煮出しの時間は覚えておいた方がいいです。私は3分!

 

 

 

ピュアレファンサイト参加中