最近、アメブロの使い勝手が私にとって非常に悪いです。顔文字とかも前はあったのに、今ではそういうのなくてちょっと困り気味…。

 

さらに困っているのは未だに体重・体脂肪が落ちないこと!

 

どれだけTRF踊ったらドーーン!と体重落ちるかなー?

と思う日々をここ数日送っています。

 

そんなときに、またもや私にとっての救世主となりそうな「水素×酵素」の1か月モニターを発見!

【現品1ヶ月分】特許製法の「水素」と「酵素」のサプリモニター大募集!【10名様】

 

すかさずイベント応募しました。

 

なぜこんなに必死にダイエット、体重・体脂肪を落としたいかというと…

 

来年春以降に始まる予定のピラティスのインストラクター資格・スポーツプログラマーの資格を取るため!

でぶーんとしたおなかの人が指導者だったりしたらいやでしょ…?ねぇ…

 

そんなわけで今回もぽちっと応募です。

 

 

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ