と、ずっとですね、実はメールの設定をしています。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何が悪いんだろう?

Windows7では、アウトルックエクスプレスは使えない。
で、仕方なく、アウトルックを使っていたわけですが。

うまく送受信が今月に入ってからできてない状態と言う…。orz

グーグル先生で何かいい解決策はないものか?と探して、ずっと設定をしているわけですが…。

何せ、複数のアドレスを持っているので、その設定がうまくできないんですよね。
なぜだろう…。

プロパイダの方にも設定方法が書かれているから見てみると…。
うーん、なんか表示の絵が違う…。
けど、何とか設定まではこぎつけたものの、今度は送受信ができないという罠 ダウン

気力・体力・脳みそフル回転でやってて、疲れ果てました…。

明日は家族の病院の為更新できない可能性が大ですが、今日も更新できてる状態ではないのでごめんなさい。