みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

蒸し暑いですねぇ・・・。 チーン

 

日々いろんな ストレスと 戦いつつ、我慢我慢の はけ口が

 

食に向かってしまうわ、録画を 観つつ つい

 

夜更かし三昧。 ドクロ

 

お肌に悪い 毎日を過ごしておりまする。 汗

 

そんな中、スーパーで 大きなジャガイモを 購入しました。

 

IMG_0436.jpg

 

これを見た瞬間、買ったまま お倉入りしていた 便利グッズを 

 

思い出しまして・・・。 

 

(^▽^;)

 

IMG_0435.jpg

 

 

セリアで買った 「くるりんカッター」でっす ハート5ハート8ハート9

 

IMG_0439.jpg

 

実際やってみるものの、結構難しい・・・ショボーン

 

厚さが 分厚くなったり、途中で切れたり、持つところが

 

無くなった後が、特に難しい・・・ 汗

 

何と 3個目で、このクオリティーでっす。ドクロ

 

で、揚げてみたものの なかなか カリっとならず、また

 

3個目で、小麦粉を はたいて揚げたら やっと・・・。

 

IMG_0440.jpg

 

 

使いこなすには、時間がかかりそうでっす。汗

 

 

カリカリ部分も しっとり部分も それなりに 美味しかったけど

 

100均の 便利グッズ、遊べますねぇ。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆