みなさん   おめでとうございます。  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 
穏やかな   お正月を   お過ごしですか
 
昨晩は、お腹も   まだ空いてないのに   「年越し蕎麦」を   食べ、
 
息子と   3人で  氏神様に   お参りに   行って来ましたよぉ。 ウシシ
 
 
その神社に隣接して、お寺さんが   あるので、今年も   除夜の鐘を  
 
つかせていただきました。ラブラブ
 
餅つきや、除夜の鐘が   禁止になる傾向もある中、厳かな  
 
鐘の音を   聴いて来ました。 照れ
 
こう言う情緒は、無くしたく無いですよねぇ。
 
 
さてさて   ちょっとだけ寝坊をして、元旦から   実家へ。
 
今年の御年賀は、「両口屋さん」の   和菓子。
 
FullSizeR.jpg
 
{B4A36C4C-472B-424D-91A7-5B58411284B2}

{42E5E7A9-559D-4979-B598-9BF897BAF9CA}

綺麗ですよねぇ。 ラブ
 
お正月には、やっぱり和菓子が   よく似合います。 抹茶
 
 
でもね、年末に   職場で売ってた   和菓子にも惹かれて・・・。
 
{396C7EAB-FA61-47B8-99AB-46A76838BA6F}

 
ほとんど   ひとりで、完食となりました。 てへぺろうさぎ
 
 
実家では、お寿司や   煮物などなどの   ご馳走に   お腹が  
 
はち切れるほど   食べ。豚
 
まだ   消化もされてないのに   更に   ご馳走。ぶーぶーブタブタ
 
これ、体重戻すの大変です。
 
(΄◉◞౪◟◉`)
 
みなさんも そうですよねぇ・・・。
 
もうちょっとしたら がんばろ。 笑い泣き
 
 
平成29(フク)年は、たくさんの 「福」が みなさんに 
 
届きますように。 ハートハートハート
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: