みなさん こんばんは  (*^▽^*)

 

わたしも やっと 仕事納め。

 

 

さて 大掃除でも やりますか・・・。 掃除

 

って、もう時間 無いじゃん。 (笑) ニヒヒ

 

言い訳 音譜

 

 

これから 息子たちと 三人で、「蟹しゃぶ」かにでっす。

 

夜中、形だけの 「年越し蕎麦」を 食べて、お参りに 行きまっす。かね

 

IMG_6668.jpg

 

毎年恒例の 戴き物 「春の七草」を 愛でながら 静かな 年越し。

 

今年は、例年になく 大根が 大きい。 デレデレ

 

 

こんな 呑気な 母だけど ごめんねぇぇ。

 

 

 

 

 

いぃ~よぉぉ~ ちゅー

 

 

この方、深夜のテレビで 初めて知りました。

 

吉本、もう何年も 観てないもんなぁ・・・。

 

イイキャラですねぇ。ウシシ

 

早速、今日職場で 連発しましたよん。 

 

( *´艸`)

 

 

みなさん 良い年末年始を お過ごしくださいねぇ。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: