普段使っているGoogleアカウント。
フォトの画面を見てみると……。


なんか、「Googleフォト」以外の文字の色がくすんでないか?

以前はどの文字も同じく真っ白だったはず。
仕様変更か?

いや。

容量が少なくなってきている

ということなのだ、と気付いた。


主に写真の保存で容量を使っているっぽいんだけど、画像は思い出的なところもあってなかなか消すに消せない……💧

ということで、不要なメールが溜まってはいないかとボックスを覗いてみることにした。

そうしたら、要らないものが結構放ったらかしになっていたΣ( ̄□ ̄;)

オンラインで買い物をしたときの確認メールだったり。
ついったーの通知(リプが来ました、とか、フォローされました、とか)がメールでも来るようになっていた頃の通知が溜まりまくっていたりもしたw

もう、全部ぜーんぶ削除〜!


どうかな?
これで少しは容量の足しになったかな?


と思ったけれど。

たいして解消になってはいないみたい……。

現状↓



断捨離って難しいね(・・;)