前記事が、誕生日で息子の妊娠以来だったのでもう2年近く前(笑)

 

ご無沙汰しておりました☆

~しゃるる~の神田です。

 

 

今日に至るまで、たくさんの出来事がありました。

息子妊娠中の切迫早産になり、入院、正期産ぴったりに

帝王切開にて出産、夫の出張にて2カ月近く義母と同居、

夫の転職のため引っ越し、保育園問題、育児休暇早期復帰、

通勤問題、息子1歳誕生日、休職中、退職予定・・・。

 

さあ、どこからお話しましょうか?(笑)

いずれ、お時間があるときにでも、お読みください♬

 

 

さて、現在神田はWワーク中です。

こう見えて、看護師とベビー系講座の講師!!

なぜ、そんな選択をしたのか・・・

 

 

次回をお楽しみに☆