青木美依奈音譜ですアップアップアップ


今日は、めるへんまじっく、初ビックリマークLIVEでした✨✨



ふあーーーーー、緊張したっ目






まず始めに、お待たせしました!!
めるへんまじっく写真のせますっ音譜





{89A7031F-DF3E-4135-B9E0-E62C1791BC43:01}



{01DA0F84-3EB5-485F-8003-C67D8C5B3986:01}



どおどおーー!?



衣装すんごくすんごくお気に入りビックリマークビックリマーク



アイドルでさ、全員緑の衣装って、すっごく珍しくない?



衣装のテーマは、「ウィキッド」なんですラブラブアップ



ウィキッドをテーマに作って頂いた衣装をみた瞬間、メンバーみんなちょーーーーう大騒ぎっ!!笑笑




かわいいかわいいきゃーーーってラブラブ!ラブラブ!グッド!





みいなも本当にテンションあがったもん音譜音譜




ちなみに、みいなのお気に入りのポイントは、

{6BAE9739-9FD7-41D9-BA9C-406C265950AB:01}


の肩がポワッてなってるところドキドキひひ音譜










ではでは
初LIVEのおはなしおはなし~っ



とにかく、とにかく、すーーーんごっく感動しました。



なんかね、もう本当に感動で感動で、なんて言葉にしていいかわからないんだけど、



今日始めてステージにたって、歌って踊って、すんごく楽しかったって言うのが素直な感想ドキドキ




踊りバラバラだったり、歌がずれちゃってるところもいっぱいあったと思うのに、お客さんみんな暖かく見守っててくれて、みいなすんごく感動しましたビックリマークビックリマーク




ドキドキいっぱいでふあふあしてた時とか、お客さんが「みいなーーー」ってステージに向けておっきな声で応援してくれてたの聞いて、嬉しくて嬉しくて…泣きそうだったよーぅ( ;  ; )♡♡





みいなのために、あいにきてくれた方もいてすっごくすっごく嬉しかったです!!



顔みた瞬間涙腺がじゅわじゅわじゅわ~~ってきてこらえるのに精一杯だったもーん…DASH!あわあわ
嬉し涙って本当に幸せだねっラブラブラブラブ恋の矢





今日が美依奈とはじめましての方もいっぱいいましたよねっ!
みいなすっごくハイテンションすぎだったかな?大丈夫だったはてなマーク




物販では、たくさんのチェキを撮って頂き、青木美依奈最高庁にテンションあげあげで、うるとらすーぱーハイテンションアップアップ




初デビューLIVEをみにきてくださっただけでもほんっとーうに本当に嬉しくて幸せなことなのに、チェキまで撮ってくれて、


もうすんっごくすんごく感謝だよーーーぉぉぉ( ;  ; )ドキドキ





どうしたらこの気持ち伝わるのかな?
なんかもう、足の先から頭の先まで感動のぶるぶるが止まらなかったビックリマーク







遠いところから、おの3曲のデビューLIVEをみにきてくれたお客さんもいて、愛されてるなぁって1人でニヤニヤしてしまった…とゆうかうるうるしてしまった汗ドキドキ



ありがとう\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ×10000

ハートめいいっぱいドキドキ







そしてそして、お花🌸🌺🌹のプレゼント💐

すっごく嬉しかった\(//∇//)\ラブラブ


ロマンチックすぎる~~ラブラブ!




めるへんラブラブ!ラブラブ!まじっくを逆にかけられてしまった\(//∇//)\ぷひょーーーアップアップアップアップラブラブ




お花綺麗にお部屋に飾りましたドキドキ




じゃんっ✨✨




{7B340C1F-776D-4507-89F3-34AB2FD0219C:01}




お花ほんっっとに、かわいすぎる~っアップアップ
お花は癒しだね音譜愛ってかんじ?ドキドキドキドキニコニコ





今日はこのお花を眺めながら、今日の初デビューLIVEのことをおもいだして、ニヤニヤしながら眠りますドキドキ

あ、ニコニコしながら眠りますのほーがいいかな?笑笑






とにかくとにかく、心の底から、いや、全身の底からてんじょうまでありがとうがいっぱいですビックリマークビックリマーク感謝!感謝!!です。ありがとうドキドキドキドキ









そして、なんと、めるへんまじっく☆彡明日もLIVEをさせて頂きますアップアップラブラブ!




うっひょーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



SHIBUYA DESEOさんにてにて合格
しかも2部もアップアップアップアップラブラブ!ニコニコ







≪イベント詳細≫

・公演名
Love Mark Festival Vol.124

・日程
2014年5月6日(祝)

・時間
1部目OPEN 9:30 / START 9:45
2部目OPEN 16:10 / START 16:25

・会場
SHIBUYA DESEO

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
Dear★Doll / ナト☆カン / キャンリミ新ユニット / トーンジュエル研修生 / めるへんまじっく / 練馬Zettai★Girls / どっとじぇーぴぃ / 有香 / わがままジュリエット / Loveme Kissme / Star☆Bright / doMebaby / jewel*mariee / 目黒川女学館 with HITOMI / Sweet☆Honey / 有森美鈴(おとぎラビット研修中!) / MINE PRODUCE / ヴァンパイア★Kiss / re-2 / Bottoms Up! / ベースボールガールズ / 橘あるひ

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時
更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。






めるへんまじっくの出演時間は、

1部目が☟
LIVE  14時00分~14時15分
物販   14時15分~15時00分


2部目が☟
LIVE  19時05分~19時20分
物販   19時20分~20時05分




ですアップアップ





明日もみんなと会えることを楽しみに、
待っていますドキドキ




まだまだ成長途中のめるへんまじっくですが、わからかいところもたくさんですが、精一杯努力してたくさんたくさん成長していくめるっくを楽しみに、これからも応援してくれると嬉しいですっ!!
宜しくお願いします\(^o^)/ドキドキ





青木美依奈より♡