今日は

五時半から、八時まで

ズッーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

寝てましたぐぅぐぅ

あ~ぁ、「フェアリーテイル」見過ごしたダウン

ちょっとショック・・・・・・


変な夢を見ました

内容は覚えてないけど・・・・・・

登場したのは

私・同級生の男子

その男子は

小学校が一緒で

今、クラスは違って

小一の時は、チョコあげたり

一緒に劇を見に行ったりしたけど・・・・・・

学年が上がるにつれ

ドン ドン ドン ドン ドン ドン

性格が悪くなる

私が、どんくさいからと言って

ポケモンの「ドンメル」とか言ってきます

あまりにも腹黒・毒舌すぎて

私の友達に

『外はフンワリ、中ザックリ』

と言われてました

外見は

さわやかなので

女子に人気あるけど

中身が

ヒドイ・・・・・・ダウン

今も私は

彼をよけています