Love your MINDBODY♥

心も身体もHappyに♥
パーソナルトレーナー兼セラピスト 浅見美菜子のHappy Life♥


テーマ:

11月最終週になりました。

パーソナルトレーニングの予約も来年1月分が埋まり始めました。

実感がないままに、新しい年の訪れを感じています。

 

2017年はブログの更新が最も少ない年でした。

ブログをどのように活用していくのか、がここ数年の課題であったのですが、内容をどうしたらよいのか、迷いに迷っていました。

ブログを始めた当初は、トレーナーとしての情報発信が主でしたが、次第に日々のこと、自分が感じたこと、等がメインになってきました。

トレーナーとしては、もっと身体のことや自分自身の活動のことを前面に押し出した方が良いのだろうと思いつつ、自分自身が綴っていきたいこととのせめぎあいの決着がつかないまま2017年の後半に突入しました。

ブログの位置づけを中途半端にしたくもなかったので、トレーナーとしての活動等の記事は最小限に抑えていました。

そして結論!

来年、新しいブログを立ち上げます。

新しいブログにはパーソナルトレーナーとしての活動や身体のことをメインに情報発信をしていきます。

そしてこちらのブログは、このままニコ

パーソナルトレーナーを仕事とするアラフィフの女性の日々のことを綴っていきたいと思っています。

毎日、泣いたり、笑ったり、ため息をついてしまったり、時々落ち込んでみたり・・・、ありふれた日常ですが、全てを笑いに変えて前に進もう、そんな風に思えるような内容を綴っていければと思っています。

こちらのブログにも時々、パーソナルトレーナー活動の宣伝等も入ると思いまするん

 

2018年は、書くことで、より多くの方と繋がっていきたいと思っていますハート

 

新しいブログが立ち上がりましたら、追ってご案内を致します。

そちらも併せてご覧いただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

 

全ての方がHappyでありますようにハート

一日の終わりに、今日も楽しかったと思える毎日をハート

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

浅見美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。