Love your MINDBODY♥

心も身体もHappyに♥
パーソナルトレーナー兼セラピスト 浅見美菜子のHappy Life♥


テーマ:

こんばんは星

パーソナルトレーナーの浅見です。

 

毎日を慌ただしく過ごしているうちに10月に突入していました。

そして急激に冷え込みを感じるようになりましたね寒~スティッチ

明日はこの秋、一番の寒さがやってくると聞いて、慌ててウールのニットコートを引っ張り出しました。

このウールのニットコートは2年前に発売されたユニクロのルメールコレクションのもの。

シンプルだけど美しいラインが気に入っていて、購入して以来、このコートを着るのが楽しみの一つになりました。

 

私は季節で言えば真夏が一番好きです。

一年中、真夏だったらいいのに、と本気で思っています。

そして冬が苦手です。

寒くて、日照時間が短くて、景色も寂しくて冬の木

ですが、こうしてウールのコートを手に取ると、ウールの温かさ、優しさが伝わってきて、それに何を合わせようかしら、と悩んだ挙句、同じくウールのニットのワンピースに。

コーディネートをしてハンガーにかけたら良いカンジニコ

秋らしいこっくりとしたカラー、そしてウールの温もり。

眺めていたら、早くそれを着て外出したくてワクワクハート
冬は苦手だけど、冬にしか楽しめない楽しみ方もあると思えば、苦手な冬も、少しだけ楽しくなりそうな気がします。

そして、年が明けて、春の兆しを感じ、もうすぐやってくる夏の太陽のまぶしさを恋しく思えるのも、冬の寒さがあってこそ。

 

人生も同じ。

楽しい時もあれば、そうでない時もあります。

毎日が大好きな真夏だったら、それが当たり前になってしまって、真夏の太陽の素晴らしさを感じられなくなるかもしれません。

真夏の太陽に恋い焦がれながら、嵐が過ぎるのをじっと我慢しているような状態も時にはやってきます。

だからこそ楽しい時により喜びを感じることが出来るのです。

 

毎日の一瞬一瞬が自分にとって糧になっている。

明日もHappyな一日になりますようにハート

起こることは全部必然ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

浅見美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。