まさかの写真( ゚д゚)ハッ!

テーマ:
みいな、全く意識してなかったんだけど、、、

デートの時に、みいなの腕細いぞっ!?ってなって、
彼氏さんと比べて撮ってみました爆笑








(・o・)!!!笑
何年か前はポッチャリだったのですが、
自炊したり色々して(運動はしませんでした☆)
スーパーダイエットに成功しましたニコニコ

今の体重はちょっと痩せすぎって言われるような数値なので、
ココでは書きません(ღ˘⌣˘ღ)直接聞いてねキョロキョロキョロキョロ

ダイエットに困ってる女の子にアドバイスも沢山出来ますよんグラサン






そうそう!みいなのフェチは?と聞かれたのですが、
恐らく、、匂いだと思いますチュー
変な香水よりもナチュラルにつける匂いが好きだよん爆笑爆笑


みいなは髪が長いと言うことで、先月にヘアケアセットをたくさんいただいちゃったのですが、
めちゃめちゃ好きな匂いでお気に入りラブ感謝♥


今日は柑橘系の匂いで、行ってきま~すラブ
今日も頑張りみいな(ღ˘⌣˘ღ)



AD