デート(ღ˘⌣˘ღ)

テーマ:
やっほぉ~ウインク


3連休はみんなは何して過ごしたのかなぁキョロキョロ??
みいなは美味しい物沢山食べて~はじめての所も行ったよぉお願いお願い



ホテルのビュッフェ~照れ
色んな種類をちまちま食べるの好きなみいなには、、、
天国~照れラブラブ

のんびりした後は船にのったの~爆笑アップアップアップ
めっちゃ天気よくて日差しが凄かった💧
夜のクルーズも今度乗ってみたいお願いお願いお願い

その後は神戸をプラプラしたんだけど、
まだまだみいなの知らない場所がたくさんある事が判明っキョロキョロ!!!

ちなみにこの日のみいなは、完全徹夜だったの♥笑
楽しすぎてあっと言う間のデートだったぁ~ラブ

おうち帰ったら、ほぼ丸1日その後は寝てたぁ笑い泣き













今日は、カフェ巡り~もぐもぐもぐもぐ

みいなはピザは1切れで大満足なの~ラブ
ぎりぎり寒くなる前にかき氷も食べちゃったウインク










10月の予定また後で載せておきます(*^^*)♪
みーてねっ(*^^)v



AD